ワンルームファンタジー

本の感想やエッセイとか

日常の色

しれっと前記事を消してきました

 

あれは人様がみるブログで書くものではなかった

(投稿しないで下書きに留めとけばよかったです)

次から気を付けます

 

今、軽い抗うつ剤を飲んでいるのですが

薬はすごいものだと実感してます

感情の起伏が激しくなくなりました

(仕事を辞めてストレス源から離れられたのもありますが)

 

ただその分感じられていたものが減った気がしています

前はビビットに色づいていて

敏感に感じられていたように思えたのですが

 

今はパステルカラーのような淡い色づきで

私はいろいろなものに対して鈍感になっている

 

ですが、ビビットに感じていたことが消えてしまうわけでないと思うので

パステルカラーの日常に溶け込んでいきます

(これは俗にいう「丸くなった」というものなのかもしれません)

 

パステルカラーの日常は穏やかでとても優しいです